高松青果株式会社

高松市中央卸売市場の青果部 卸売業者です。
就農者向け情報・会社情報や採用情報を掲載しております。

新着情報

12/7「旬を味わう 白菜」アップしました

2018年12月07日12/7「旬を味わう 白菜」アップしました

今月紹介する旬の食材は、徳島産「白菜(きらぼし)」です。
冬の食材としてはなくてはならない野菜、白菜を紹介します。これから寒くなるにつけ、どんどんおいしくなっていきますのでぜひお召し上がりください。

詳しくは、こちらからご覧ください。

詳しくはこちら

12/4「情報カレンダー12月号」アップしました

2018年12月04日12/4「情報カレンダー12月号」アップしました

12月4日、主に買受の方々向けの「情報カレンダー12月号」を発行しました。

「情報カレンダー」は青果物の生育情報をはじめ今後の見通しについてまとめています。

ホームページ内にアップしましたので、こちらからご覧ください

詳しくはこちら

さぬき市長 トップセールスが行われました

2018年11月22日さぬき市長 トップセールスが行われました

 11月17日、さぬき市の特産野菜のトップセールスが行われました。その開催に先立ち、大山茂樹さぬき市長をはじめ市の職員の方々、JA香川県吉本康常務理事をはじめJA関係者の方々、特産のミニトマト部会の風呂隆文部会長をはじめ生産者の方にもお越しいただき、当社にてさぬき市の特産野菜について意見交換会を開催しました。 (さらに…)

詳しくはこちら

11/5「旬を味わう 愛宕(あたご)柿」アップしました

2018年11月05日11/5「旬を味わう 愛宕(あたご)柿」アップしました

今月紹介する旬の食材は、香川、徳島産「愛宕(あたご)柿」です。
いろいろな種類のある渋柿の中から、これからの時期、干し柿用としても人気の高い「愛宕柿」を紹介します。

詳しくは、こちらからご覧ください。

詳しくはこちら

採用情報

お問い合わせ