高松青果株式会社

一般向け

野菜・果物を市場で直接購入したい
当社は卸売業者ですので、規定により直接販売できませんが、オンラインショップに一部商品を出品しております。

オンラインショップ

○○の商品を探している
お近くの寡占店やスーパーマーケットなどへお問い合わせください。
市場移転について知りたい
当社ホームページ「青果棟移転プロジェクト」をご覧ください。

移転プロジェクト

市場の見学はできますか?
当社への見学をご希望の方は、当社までご連絡ください。当社以外の市場の施設等も見学を希望される場合は、高松市中央卸売市場 業務課までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

生産者向け

青果物を出荷したいが手続きが知りたい
出荷者登録を行いますので、「出荷される方へ」をご覧ください。

出荷される方へ

荷姿や選別方法を知りたい
お問い合わせください。出荷品目の担当におつなぎします。

お問い合わせフォーム

休市日・開市日が知りたい
こちらをご覧ください。カレンダーは荷受所にて配布しています。

カレンダー

出荷受付の時間を知りたい
開市日の前日の朝8時~翌朝6時頃です。深夜も受付を行っております。
出荷した商品の値段が知りたい
EメールとLINEにて配信を行っています。配信をご希望の方はお問い合わせください。
現在の相場感が知りたい
高松市の青果部市況ページをご覧ください。

青果部市況ページ(高松市のホームページへリンク)

収穫コンテナで出荷したい
お問い合わせください。担当におつなぎします。

お問い合わせフォーム

LINEアプリ「にまるくん」について

出荷連絡をしたいが、品目・等階級が表示されない
あらかじめ登録が必要です。担当者までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

出荷連絡の日付は出荷日と販売日のどちらで入力すればいいですか?
出荷日で入力をお願いします。
家族で共有したいのですが、複数のスマホで使用できますか?
1つのにまるくんアカウントを複数のLINEアカウントで共有可能です。登録用QRコードまたはURLをお渡ししますので、お問い合わせください。

お問い合わせフォーム

2つ以上の荷主を1台のスマホに登録できますか?
市況連絡は登録可能です。その他の機能は、1つのLINEアカウントには1つの荷主しか登録できません。出荷連絡される場合、未登録の荷主については手書きの送り状をご利用ください。
にまるくんで出荷連絡をしましたが、通常の送り状の提出も必要ですか?
必要ありません。荷受担当者には荷主名と4ケタのコードをお伝えください。 (荷受担当者に渡すと2重荷受けになる可能性があります。)
出荷連絡の入力を間違えました、修正はどうすればいいですか?
市場に到着後、荷受担当者に訂正内容をお伝えください。
(にまるくんで修正連絡をしていただいても、基幹システムには反映されません。必ず荷受担当者にご連絡ください。)
LINEアプリ「にまるくん」の基本的な使い方を教えて欲しい。
LINEアプリ「にまるくん」に関するお問い合わせは、TEL: 03-3783-1315 までお問い合わせください。 また、LINE上でのメッセージ送信でもお問い合わせ可能です。